キリ番申請用スレ

え〜と、んと、以前やっていましたがキリ番リクエストの受付コーナーです。

最近、これ設けてもだ〜れも申請してくれないから、ふてくされてw廃止していましたが、今回は10まんということで、特別開催でする。^^;


#やっぱり、ヘタレ絵師といえども 「描いてー!描いてー!」って言われると嬉しいモンなんですヨ。

そんなわけで、恐らく24日中にキリ番きますんで、踏んだ方は是非、コメント入れてください。

ということでルールをば。

【る〜る】は次の通りですう。

プレゼントはお好きな艦船を描いて差し上げこのブログ上でご覧いただくものです。

絵画としての価値は無いと思われますが、こんなブログでも見て下さっている艦船が好きな方へのささやかな’感謝の気持ち’です。

どうぞ、忌憚なくお申し出いたければ縹渺男冥利に尽きるものでございます。

・艦船の種類は問いません。もちろん仮想艦も可。

但し、有る程度資料があり全くの空想で書かねばならないものは避けたく存じます。


・お申し出は、踏んでから少なくても5分以内に行って下さい。

・もし申告者がいなかった場合は、100001の方に権利を譲るものとします。100001で申告者無い場合は100002、其れでもない場合は100003と次数の方に権利が発生することにします。これは艦船にご興味がない方がカウントされてしまうことが多々考えられるためです。

・権利の譲渡は、100005までとします。これを超えてしまっても申請無ければお流れということになります。

なんかまたスルーされそうだからw気が乗らんw

申請してくれたら飛び上がって喜ぶんだけどねぇ!(´ー`)フッ

とりあえず、4649