「妹オーディション」

妹と書いてスールと読むのです

いつもながら特徴的な視点転換が多い文体で目が回りましたの巻です。(@o@;;
この巻が一番激しく移り変わっていたような気がする。ストーリーよりなにより
このことの方が気になってしまいましたが、概ね大変楽しめる内容だったと思います。でも相変わらず祐巳由乃も。。。。まぁほぼ確定的なのですけどね。。。
瞳子がどのように変化しているのかが全くふれられておらず乃梨子との会話や行動で暗喩されているところがいろんな想像をさせてくれて楽しいかな。祥子が典型的な上司として描かれていることはニヤリもの。最後でスッポンの江利子の恐ろしさにチトたじろいでしまったチキンなfismajarであったことだよ。次巻も楽しみ!!

表紙と内容が合ってないような気がするけど。
まぁ、いいか。。