「ALL THE LOVE」

「ALL THE LOVE」


ぬけるような碧い空に
君の瞳重ねてみた
想い出すね あの日のこと
君と僕の運命の出逢いを


風に揺れる長い黒髪
近くて遠い記憶の様さ
君の手のひら 握りしめて
もう一度だけ 太陽を探せば


OH 心にいつも空いていた
隙間が何かに埋め尽くされる
AH 奇蹟が起きてしまったのさ
輝く日射しさえ 目にとまらない


ALL THE LOVE
それは全てを語り尽くせない
誰でも知っている言葉なのさ
BEHOLDE THE LOVE
今だからこそ 君に捧げるこの言葉
I'll present the LOVE for you , just now!


(間奏)


目を閉じればまぶたの裏
熱い血潮波打っている
この渚で君と二人で
真夏の恋を彷徨っていたのは


OH 素敵なことばかりだけが
どこまでも続いて行くからさ
AH 奇蹟にあふれていたのさ
輝く潮風さえ目にとまらない


ALL THE LOVE
果てしなく広がる海原に
君への想いが散らばっていく
BEHOLD THE LOVE
今だからこそ君と叫ぶよこの言葉
I'll present the LOVE for you , just now!


(間奏)


時の浜辺に佇んで
君と僕だけがいる
全てを今失っても
強く
強く
はち切れるほどのこの想いが


OH 心に満ちてゆくのさ
ずっといつまでも君のために!
AH 奇蹟を勝ち取って行くのさ
全てを何もかもモノにするのさ


ALL THE LOVE
それは生きるために尽くすものさ
誰でも知ってる力なのさ
BEHLD THE LOVE
今だからこそ君と想うよ
この言葉。。。。。。


I'll present the LOVE for you , just now!


WORD&MUSIC BY MINORU HYOUBYOU
ARANG. BY S.S.S.