氷川丸譚詩ver2 パイロット版公開♪

今、氷川丸タンは「声の力」で命を吹き込まれました!

あの氷川丸譚詩に雪唄奏(ゆきうた・かなで)さまに氷川丸タンの声を当てて頂きました。
この声優版になる氷川丸譚詩ver2(仮称)*1は、以前の未完成部分や各部考証の訂正、新規画像などを入れて再構築する予定です。そして。、昨年12月25日の一時閉鎖の丁度、1年後、今年2007年12月24日に完成版をご披露しようと想います。
是非、御覧頂きたく、また、ご感想など在れば宜しくお願い申し上げます。
既に自分のmixiの日記、及び下記のコミュにおいては、先行宣伝させて頂きました。
保存船舶コミュ
氷川丸コミュ

ようつべ。

ニコ動にも上げています。

氷川丸譚詩ver2 パイロット版 ‐ ニコニコ動画:Q

この度は、雪唄さんには、長い台詞、難しい言い回し、そして当方からの勝手な様々な要望に対し、誠実なご尽力を頂きました!!
!!本当にありがとうございました!!
あとは、その素晴らしいボイスを活かして、可及的速やかに作品を仕上げて行きたいと想います。

でわ、れでぃーす あん じぇんとるめん♪

待っててね!^^b

雪唄 奏さんのサイト:奏八千代

*1:改名するかも知れません