「イン ライブラリー」

なんでこんなに気になるの??

祐巳さんは劉備玄徳のようなキャラだ。』じゃなくて、
短編集でしたが、なんとも次の本編本の待ち遠しさ一杯で、あああ、出版社側の思う壺にはまっている。。。(苦藁)
それにしてもこの「イン ライブラリー」で一番はラストですな!「大きな〓」という台詞に「さーこ」さまの遺伝子を思わせます。「大洗海水浴場、僕知ってるモンネ〓」by 面堂 終太郎
ところでどうも皆さん「妹問題」が一番気になるようですね。
個人的には妹問題より、祐巳由乃、志摩子などの友情など掘り下げてもらったほうがうれしいのですけど。マンガ版のほうはどうなったのかなぁ?

マリア様がみてる ―イン ライブラリー (コバルト文庫)

マリア様がみてる ―イン ライブラリー (コバルト文庫)

***ちょっとだけ

いよいよ今年も終わりですね。
なんか疲れだけどっと残る年末(藁)になりました。どうにもこうにもならないことが多すぎて伊達に年を食ってしまったなぁ。それにしても、来年一年間はどうなるのでしょう?そこで今気になる事象をベスト10をここに記して来年また見てみることにします。

10位:子供たち・・・本当にだめだめな大人たちに育てられた子供たちがどうなってしまうのか?心配です。
9位:景気・・・良くなるとはとても思えない。原因は腐った役人どもを育ててしまった日本国民。今からでも遅くは無い、人間性を育てない限り明日は無い!
8位:艦船模型・・・WLシリーズのもっと目新しい模型が欲しいのに、全然出てこない上、プラモデル全体が沈下しているのは、さびしい。
7位:PC・・・新しいMacが欲しいが、値段が高いしソフトは減る一方だし。
6位:自分の仕事・・・景気に左右されない仕事を考えなけりゃね!
5位:デジタル一眼レフ・・・Canon EOS20Dが欲しい。
4位:音楽活動・・・今年もな〓んも創作出来なんだ。来年はできるかな??
3位:天文・・・天文年鑑みたけど来年はあまり大きな事象が無い。。目立つ彗星でも現れないかな!天体望遠鏡でも作るかな?
2位:旅行・・・今年は全然どこもいけませんでした。来年こそ!イギリスへ!
1位:地球環境・・・本当に我々の偽りの楽園は続くのでしょうか?今、我々は、ソドムとゴモラのように、または、ヨハネ黙示録の7つのラッパにより終焉に近づいているのでしょうか?

でわ