第5番

しまた。。またベルリンフィルを買ってしまた。

サイモン・ラトルの名前を聞くと智君を思い出す。全然にていないけど、○トルという響きがどうしても重なってしまう。どうでもいいですか?そうですね。。。
評論されている方々は誉めているので、私も良いと思います。#主体性無し。実際、Adagiettoは美しい。(?ん、どうも私の評価基準は緩徐楽章にあるらしい。)
安定感があって録音も良い。でも毒は少ないかな。
それにしてもAdagietto、ああ、恍惚。ってこの前にも書いてしまったな。。。

丁寧に音がひとつひとつ奏でられていると思う。録音も密度感があって好きな音響。
asin:B00006ITV3:detail
【2004.12.30修正】