コンピレーションアルバム頒布開始のお知らせ

船オタのおいらですが、縹渺PとしてVOCALOIDの活動もやっているのは、周知のことと思われますが(苦笑)
このたび、あろうことか、VOCALOID製作者仲間のコンピレーションアルバムのプロデュースをさせていただきまして、この2月12日に頒布開始の運びとなりました!
ボカロP名:Pacificaさんにリミックスをお願いして自分も「骨」という曲を一曲提供したのと、ボカロP:coさんの作品、Intro (冒頭)と終曲「星月夜」でキーボードを弾かせていただいてます。
昨夜、このアルバムの宣伝用クロスフェードをニコ動にアップしましたので、概要はこちらを御覧ください。↓

このPVは、ジャケットデザインを手がけている かにぱんださんhttp://pixiv.cc/kanipanda/によるものです。
ジャケット・CDプレス面も素晴らしい仕上がりです。印刷物関係のデザインは作詞家・蜜蜂さんhttp://piapro.jp/hb38
細かい作業が光ります!

関係者 楽師・作詞家・絵師など総勢22名
全13曲+1トラック(intr)で 頒布価格1000円!

詳細HP:http://jjjs.web.fc2.com/

是非、お聞きいただければ幸いです!

もし、欲しいって方あれば、是非、メッセください!

連絡先:fismajar★yahoo.co.jp*1

*1:★を@と読み替えて下さい。