空母大鷹竣工! #2

この色わざといつもの色より緑を強くしている。
毎回、塗色の配合を変えているので毎回雰囲気の違うものになる。
なかなか納得できる色にならないでつ。

ちと筆塗りの上エナメルウォッシングしたせいで、塗りむら多くて萎えてしまうが、そのうちエアブラシ買うかどこぞのメーカーさんが舷外色の缶スプレー出してくれれば解決するので我慢する。。とはいえ。。。きたにゃい(^^;


よくよく考えてみるとほとんどスクラッチになっちゃったんだな。
オリジナルのパーツは船体くらいだ。。。
でも「冲鷹」「雲鷹」つくりわけはしてみたい。
なかなか面白いキャラクター。護衛の貨物船団もつければ更に良いだろうと妄想。。。